いずみちゃん日記


 

いすみちゃんプロフィール
雪村いずみ、17才、高校2年生。1年後に大学受験をひかえた、どこにでもいる女の子。母親は死別、父親は現在単身でドイツに出張中。現在マンションに1人暮らし。
趣味はオナニー。暇さえあればいつもやってます。
1日の最高オナニー回数(イッた回数)34回。高校1年の冬休みに記録。
男性経験無し。ただし処女は小学4年のとき、たて笛で喪失。しかしアナル処女喪失はもっと早く、小学3年のとき。
最近は一人SMしたり、アソコやお尻の穴を拡張するのに凝ってます。オマンコは手首までなら入るし、アナルは外国製の大型バイブも楽々入ります。
所有アイテム:バイブレーター16本(すべて通信販売で購入)アナルパール、アナル拡張ポンプ、500cc浣腸器、ロープ、ロウソク他。

尚、このコーナー内で、いずみちゃんが他の人とエッチするような状況になることはありません。あくまで1人エッチのみです。

おまたせっ!日記その10やっとこ完成です!!!!

でついにいずみちゃんが他人とプレイを始めますよ!
もっともSEXではなく、あくまで穴遊びです。レズプレイになるんでしょうけど、あくまでオナニーのお手伝いとしてのプレイです。
だって、1人じゃあ入れにくい場合もあるじゃない?

日記その1を見る
日記その2を見る
日記その3を見る
日記その4を見る
日記その5を見る
日記その6を見る
日記その7を見る
日記その8を見る
日記その9を見る

日記その10を見る

総アクセス数