今日は私のお誕生日なのだ。この日のために1週間前に宅配で届いてた新しいバイブレーターを今まで使わずにおいたのよん。ドイツ製のものすごいヤツ。明日はお休みだし、学校から帰ったらずぅ〜っとヤリまくろうと思ってたんだけど、クラスの友達が私の誕生パーティやってくれるって話になっちゃって・・・・、ううっ、オナニーも大事だけど友情のほうがもっと大事だよねえ。うんうん、いずみちゃんは大人だもん。
 最初はみんなで私の家に集まろうって事になってたんだけど、今はちょっと人に見せられる状態じゃないからねぇ。だってペットの上には私のお宝オナニーグッズが、ずら〜りと並べてあるんだもん。帰ったらすぐに始められるようにね。だから、今日はお父さんが久しぶりに帰ってきてる事にしちゃった。結局ウソついてるじゃん。ごめんね、みんな。
 結局クラスメイト6人でミスドに行って大騒ぎ。思えばお誕生日会だったのは最初の30秒だけだったなぁ。あとは彼氏がどうしたとか、先生がどうしたとか、ジャニーズJr.のダレがどうしたとか、そんな話ばっか。興味が無いわけじゃないけど、家に帰ればお楽しみが待ってるから、イマイチ乗れなかったなあ。
 最後は私のオトコ関係の話になったんだけど、私が今まで一度もデートしたこと無いって言ったら、みんなビックリしてたわ。一応処女ってコトになってるので、(まあ男性経験ないし)みんないろんなコト教えてくれるんだけど、今のところは彼氏欲しくないなあ。だって一人で居られる時間が減りそうだもん。どうせなら私の事調教してくれるご主人様が欲しいところだけど、コレ言ったらみんな、ひくだろうなあ。
 2時間くらいワイワイやって、そろそろいいかな〜ってタイミング見計らって、「そろそろお父さん、帰って来るから」って言って、ダッシュで帰っちゃった。私がいなくなった後は、どうせイロイロ言われてるんだろうなあ。うー気にしない、気にしない。

 お店からウチまで3Kmくらいあったんだけど、ほとんどマラソン状態で全力疾走してしまった。今日は珍しくアソコに何にも入れてなかったから走りやすかったのよね。家について、そのままベットに直行!あ〜、この時が待ちどうしかったわ。宅配で届いてから、箱もあけてなかったのよ。だって実物見たら、使ってみたくなっちゃうもん。開けてみてビックリ、カタログで見た感じよりもずっと大きいんだもん。それに硬くてゴツゴツしてて、もう眺めてるだけでイッちゃいそう〜!早く突っ込んでお腹の中かき回してみたいわ。
 でも、さすがにこの大きさじゃあ、イキナリ入れたらアソコ裂けちゃうかも・・・コワ〜い!だからまずは準備運動ね。まずはオマンコを両手でグリグリ。濡れてなくてもすっぽり入っちゃう〜。でも、もっと奥の方まで拡げないとダメだから、やっぱりアイテムの登場だね。ん〜、ナニ使うか悩んじゃうなあ。よし、今日はコレにしよっ!ポンプ式の拡張ボールで、しかもイボイボのスパイク付き。オマケに電動バイブになってるヤツだぁ。これもこの間通販で買ったばかりなの。コレを子宮の方まで押し込んで・・・ああんっ気持ちイイよぉ〜。ついでにバイブレーターを3本くらい押し込んでスイッチON!バイブ同士がぶつかり合って、興奮するようなイイ音たてるのよね〜。
んで、ポンプで拡張ボールに空気を送って、奥から少しずつ拡げていくの。もちろんバイブレーションのスイッチも入れてるし〜。声を出すと、なーんか気持ちいいのよね〜「あ〜〜〜〜」って、低い声で唸るとお腹に響いて、「ああっ、入ってるな!」って感じがするの。んで、どんどん空気を送るとボールの入ってるあたりが膨れてくるのがわかるのよね〜。もう3回もイッちゃったよ。

うふふ、イイ感じで拡張出来たから、ついに新型を食べてみましょう!おっと、その前にぃ〜。拡張ボールの空気を少しだけ抜いて、それからポンプをベットの端に引っ掛けて、4つんばいになってゆっくりと歩くとね、ポンプが固定されてるから拡張ボールが子宮からゆっくりと引きずりだされていくの。一緒に押されたバイブレーターが1本ずつ飛び出して来るし、一番大きくなってる部分が膣の中を移動していくから、もうモノスゴイ刺激なの。何度も気が遠くなっちゃったよ。
 さすがのいずみちゃんでも、こんなに激しいオナニーはひさしぶりだなぁ。だって18歳になったんだもん。もっと大人のオナニーしないとね〜。おっと、まだ続きがあるんだよ。
 拡張ボールを抜いて、すっかり拡がったオマンコを鏡で確認。うっわ〜、子宮口までみえちゃってるぅ。それに真っ赤に充血してて、すっごくイヤラシイわぁ〜。ココにこの巨大なヤツを突っ込んで、めちゃくちゃにかき回すのね!やぁん、いずみのスケベ!ヘンタイ!
 ではさっそく挿入ナノダ!へ〜、底の部分が吸盤になってる。なるほと、床に固定して腰を上下させるのね。でも私の部屋は絨毯でしょ。えーっと、どこでやろうかなっと・・・・・あ、ココならいいわ、勉強机の上。邪魔なものを全部どかして、机の上に乗ってと、それでは入れま〜す。
 くはあぁ〜、太いよぉ!さっきあんなに拡げたのに、メリメリいってるぅ〜。それに、硬いから骨盤に擦れてゴリゴリするのぉ〜。
それでも半分くらい入ったかな〜と思って、よく見てみたらまだ先っぽの1/4くらいしか入ってないの。うう、手強いぞコレはぁ!
 一旦抜いて、呼吸を整えてから、今度は全体重をかけて一気に挿入!今度は半分くらい入ったかな?うひ〜、下腹部が焼けるように熱いよぉ!もう1回抜いて、またまたズドンと腰を落として、んで何度も何度も繰り返したわ。だんだん下半身の感覚が無くなってきて、ヒザも思うように動かなくなっちゃった。やぁん!いつのまにかオシッコでちゃってるし〜

これはちょっと、本格的にヤバイかもしんない。でも、なんとか2/3くらいは入るようになったぞ。子宮までちょうどいっぱいになった感じかな?今度はゆっくりと腰を上下して、ディルドーのゴツゴツ感を楽しんでます。はぁぁ〜っコレは凄くいいわ!なんだか私のアソコのサイズにピッタリって感じだもん。何時間でもオナニーし続けられそうだわ。ああ、でもヒザが笑って動けないよう。何回イッたかもわかんなくなってるし、マジやばいわ〜。でもコレ、最高て感じ?
なごりおしいけど、今日はこれでおしまい。わっもう3時まわってるよ!ってわけで、眠い目をこすりながらこの日記書いてま〜す。
明日はお尻に入れてみよ〜っと