8月24日 日曜日

今日もた〜くさんオナニーしちゃった!でも、いろいろタイヘンだったのよ。
最近はバイブレーターの1本や2本じゃぜんぜんイけなくって、オマンコとアナルにいっぱい入れてやってるの。パールローターから外国から通販で買ったでっかいのまで、手当たり次第に入れてくのよ。


10本くらいはスッポリはいっちゃうよ。それで最後に特大のディルドーをねじ込むとね、気が遠くなるほど気持ちいいのよ。でね、いつもみたいにやってたら、バイブが奥の方に入っちゃって、取れなくなっちゃった。子宮の方まで入っちゃったみたい。
手を突っ込んで取ろうとしたんだけど、指の先に当たるだけで引っ張り出すことはちょっと無理だったわ。でね、必殺の最終手段を思い付いちゃった。

掃除機を使えば取れるんじゃないかってね。早速掃除機を持ってきて、いざ作戦開始!バイブのある場所は判ってるから慎重に挿入、コツンと音がした所でストップ。・・・スイッチオン!
ブーンという音がして、だんだん吸われてくカンジが・・・意外と快感!?でも、まだバイブは吸い込んでないみたい。ホースを動かして、やっと吸い込めたところでイッキにホースを引き抜いたら・・・イッてしまいました。しかもオシッコしながら。これは新しいオナニーレパートリなるかも!?
まずは掃除機に吸い込んだバイブレータを出して、今度はお尻に入れてみよう。ドキドキ!

今度は先っぽのホースを取って、ジャバラになってるところから挿入だ。なかなかいいカンジの刺激がまたイイ感じ。奥の方まで入れてと、スイッチオン!
・・・結果はというと、掃除機は二度と使えなくなってしまったのでした。さっき隣り町のごみ捨て場に捨ててきた所。む〜、なんてバカなんだろう。ちょっと考えればわかるじゃん。お尻の穴だもんな〜。
ああっ、お母さんになんて言おう?