今日友達に誘われて、初めてマンガ喫茶に行ったの。
私はそんなにマンガとか読まない方だから興味無かったんだけど、マンガ喫茶ってインターネットが出来るんだね。私、パソコンって全然詳しくないから、どうしたらいいのか分からなかったんだけど、パソコン持ってる友達がインターネットのやり方を説明してくれてね。で、みんなで見てたのが、すっごくエッチなページだったの。
なんかね、恋人同士なんだけど、彼女の方が看護婦でマゾなんだって。いろんなエッチな事してる写真が載ってるんだけど、看護婦さんの格好で縄で縛られてる写真もあったわ。
目隠しをしてるから顔はよくわからないんだけど、プロポーションもいいし、きっと美人なんだろうな〜。


その時プリントアウトしてきた写真なのだ!

一番衝撃的だったのは、オマンコに腕を突っ込まれてる写真があった事なの。その時は友達と「うわ〜コレはヒドいな〜」とか言っちゃったんだけど、もー頭のなかはエッチな事でイッパイ!自分以外にもこんなコトしてる人がいたんだぁ。すっごく嬉しいな〜うふふっ!

んで、その後友達にインターネットの使い方を教えてもらってね。(突然いっしょうけんめい聞き始めたから、わざとらしかったかもしんない・・・)
友達と別れたあと、すぐに別のマンガ喫茶を探したわ。
そのマンガ喫茶はインターネット用の個室があって、何を見てるかバレないようになってたから超好都合!オマケに印刷する機械まで使えるんだって!
店員さんに印刷のやりかたを教わって、早速さっきのヒトのホームページを探したの。慣れてないから大変だったけど、なんとか発見。
さっきはじっくり見れなかったけど、このヒト凄いわ〜私なんか全然負けてるよお。
ココでオナニーしたかったんだけど、急いで来たもんだからバイブとか持ってくるの忘れちゃって、あ、こんな静かな所で使ったらイッパツでバレちゃうよねえ。う〜ガマンだ〜

とにかく、そんな写真は全部印刷しちゃた。

レジで会計するとき、写真見られないかとドキドキしたんだけど、印刷した枚数を聞かれただけで済んだの。よかった〜。
きっとアレだね、みんなエッチな写真ばっかり印刷して持ってかえってるんだわ。


はっ!その赤い三角の物体は!?


いやぁ〜ん!やっぱりぃ お尻よね? お尻に刺さってるよねぇ!


家に帰ってからはも〜そりゃあオナりまくりッスよ。写真を見ながら、自分がこのヒトになったと想像してアソコにいろんなモノを入れまくるの。
うわ〜コレ、子宮だよねえ。自分のってあんまり見たことなかったけど、ピンク色でぷにぷにしてて・・・・うは〜腕を突っ込んだ後は開いちゃってるよ〜!!
私のもこんなのかな〜・・・・ん、そっか、おなかにうまく力を入れると、こういう風になるんだ〜。うわわ、なんか新鮮!
やん、ますます興奮してきちゃったぁ。もう止まらないよ〜ぉ!!


ホラ! 見えてる 見えてるよぉ〜


すごぉい!こんなに深く入っちゃって、しかも中でかき回してもらってるの。いいな〜!


オマンコの中にもう1個オマンコがあるみたい! すごいすごいすごい!!!