私、学校にはいつもバスで通学してるんだけど、その途中に大きな公園があるの。それでね、今日はずっと前から計画してた作戦を実行してきたんだ。
 まずは昼のうちにマンションのカギを公園の水のみ場に隠しておいて、それから夜になって作戦開始!マンションの部屋を出て、スペアキーは新聞受けから部屋の中へ入れちゃった。これでもう、公園のカギを取ってこないと部屋には戻れなくなったのだ。その時の私の服?もちろん、人前には出られない格好。だって首輪だけだもん。それとね。アソコとお尻にはハンズで買ってきたアクリル製の透明な筒を入れてあるの。直径12センチのヤツを2本。両穴ともポッカリ開いちゃって愛液も腸液もポタポタ垂れちゃってぇ。んも〜スケベなんだからぁ!
 エレベーターだとマズいから階段で外に出ようと思ったら、コレ入れたままだと階段かなりキツかったなー。とりあえず誰にも会わずに外に出られた。あとは裏道を通って公園までいかなきゃ。

 公園まではだいたい1キロくらいなんだけど、人目を避けなきゃいけないし、歩きにくいしで2時間近くかかっちゃった。いちど酔っ払いのオジサンに見られてドキドキしちゃった。遠かったしベロベロに酔ってた見たいだったから。なんとか大丈夫だったみたい。うー、やっぱ露出プレイはスリルがあるわ!
 公園についても、結構カップルとか多いから慎重に水のみ場まで行かないとねー。でも、あ〜ココまで1回もイかずに来たから、もう疼いちゃって〜。途中で拾った空のペットボトルとオモチャのバットを持って、公衆トイレにGO!

男子用の個室に入ってオナニー開始。両穴ともパイプでこじあけられてるから、内臓直接刺激できるの。これは新しい感覚だわ。ペットボトルに水を入れて重くして、お尻を高く上げてパッと手を離すと、重力でパイプの内側を滑り込んでくるの。子宮口にぶつかって、ジーンと痺れるような快感!うう病みつきになる〜。100回くらいやってから今度はオモチャのバットでペットボトルを叩いたわ。カナヅチで釘を叩くようにね。子宮口を押し拡げてペットボトルが子宮の中に入っていくの。全部入れるまでに5回くらいイっちゃった。はぁ、思い出しただけでヌルヌルになっちゃう〜。

 ペットボトルは1本しか持ってこなかったから。アナルにはフィストね。肛門の締め付け無しで腸を刺激するのもいいわ。腸液がドンドンあふれて、パイプをつたって流れ出すの。腕をグリグリ回して奥の方までねじ込んでぇ…。あ〜ん、体がもっと柔らかかったら肘まで入れられそうなのにー。

 もー何回いったかわかんなくなっちゃったけど、そろそろ帰らないとヤバそうな時間。だって明るくなりかけてるんだもん。急がないとね。ホントはイヤだったんだけどパイプもはずしちゃった。ずーといれてたから、なんだかまだ入ってるような感じだけどね。
 やっと水のみ場についたら…ガーン誰かいるのよ。おじいさんが太極拳してるみたい。お年寄りは早起きっていっても限度があるわ、まったく。

 あの様子だと、1時間くらいは踊ってそうな雰囲気。そうなると本格的にヤバいから
木に隠れて「キャー助けてー!」と叫んで、すぐさま移動。気づいたおじいさんが声のした方に歩いて行った隙にダッシュでカギGET!それからもう、あとは全速力でマンションまで帰ったわ。新聞配達の自転車とか走ってるから、そりゃもうドキドキもの。ポストや植え込みに隠れながら、なんとか家までたどりついたけど、もーヘトヘト。気持ちよかったケドね。

 次の日学校に行ったら「痴女がでたぞー!」ってウワサになっちゃってて…。やっぱり見られてたのね。私だって事はバレてないみたいだけど。
 さすがに反省だわ。野外オナニーは、しばらく禁止だぞっ!