例の超おおきなディルドーにすっかり慣れちゃって、お尻に入れても全然平気になっちゃった。お尻に例のディルドー入れて、オマンコにもバイブ2〜3本入れて毎日オナっちゃってるし〜。
でも、いくら大きくても、動かないっていうのはよくないね。自分で動かなくちゃいけないから、あんまり回数出来ないんだもん。通販のカタログ調べても、このサイズで電動っていうのは見あたらないなあ。それにあったとしてもすっごく高いだろうし・・・・。
あのディルドーだって送料込みで10万円くらいしたんだよ。食費とか洋服代とかケチってやっとお金ためて買ったのにぃ〜。
そんな訳で、最近は安くて気持ち良さそうなモノ探すのに凝ってまーす。でね、いーもの見つけちゃったんだ。安くて電動で、しかもモノスゴい動きをするヤツ。

じゃじゃーん!これこれ、ハンディマッサージ器。
ディスカウントショップでたったの2980円。そこらへんのバイブより遙かに安い!お店で試しに使ってみたんだけど。(あ、モチロン肩にだってば)スイッチの切り替えで「叩く」とか「もむ」が選べるのよね。強さも2段階切り替えっていうのがナイスだわ。特に「叩く・強」を試したら・・・・イヤン!もう音だけで濡れて来ちゃう〜。
もーすぐに買っちゃった。しかも2本!早速今日はマッサージ器オナニーの報告で〜す。

 さっきまで例の極太君でオナってたから、アソコの準備はバッチリ!まずはアナルにはお気に入りのトゲトゲバイブを入れてっと〜
マッサージ器のスイッチを「揉む・弱」にしてクリちゃんを刺激。ああ〜良いけどちょっと物足りないな。で、強にしたら・・・うう〜ん良い感じだわ。乳首当てても良いし、これはお得な買い物ですぜっ 奥さん!
今度は「叩く・強」でやってみた。けど・・・うーん動きが大きすぎてクリちゃんに当てにくいぞ。あ、でも発見!アナルに入れてるバイブに押し当ててみたら、ガン!ガン!って刺激が加わって凄い動きになっちゃうのよ〜。飽きてきちゃったバイブのパワーアップに使えるね。ペットボトルなんかを入れて振動させるのもよさげ〜。

 で、次はマッサージ器を入れちゃうよん。先っぽの丸い部分は結構大きくて入りづらそうなんだけど、これがまたちょうど良い感じに取っ手が付いてるから入れやすい!
右手で取っ手をもって左手で先端部を押さえつけたら、アソコがぐにゅ〜っと拡がって大きなのがどんどん飲み込まれちゃうの。半分くらい入った所で思い切り力を入れたら、イッキに子宮口のあたりまでズボって入っちゃった。で、早速スイッチON!まずは「揉む・強」にしてみよう。うー良い感じなんだけど、普通のバイブのチョット上くらいかな?3回くらいイクまでマッサージ器を出し入れしてから、今度は「叩く・弱」にしてみたよ。さすがに中に入れてからの「叩く」は凄い刺激だわ。こーいう動きをするバイブって無いもんね。ちょうど膀胱の裏に当たってるみたいで、振動するだびにオシッコ飛んじゃう。うーん、最近すぐオシッコもらしちゃうんだよね〜。

マッサージ器をぐるぐる回して一番気持ちのいい所を探してみたんだけど、普通に入れてるのが一番感じるみたいね。んで、マッサージ器を固定したままアナルのバイブをグリグリしてみたよ。膣の固いプラスチックとイボイボが薄皮を通して擦れ合ってキモチイイ〜!!球形のマッサージ器をなぞるようにアナルのバイブを左右に動かしたりして、またまた3回いっちゃいました〜。

お腹もほぐれてきたので、マッサージ器を子宮に入れてみまぁす!普通の人ははいんないだろうけど、10年間鍛えに鍛えたいずみちゃんは平気なのだ!息をはーって吐いて、両手で取っ手を持って、力いっぱいマッサージ器を押し込んだらマッサージ器ほとんど全部入っちゃった。お腹がマッサージ器型に脹れちゃって変な感じ〜。

 スイッチをイキナリ「叩く・強」にしたら・・・うわっ凄いわコレ!衝撃が来るたびに体が跳ねちゃう!強烈に気持ち良いよ〜っ!
失神しそうになるんだけど、刺激が強烈すぎてそれどころじゃないわ。もー何回イったんだかわかんない。手足が痺れちゃってスイッチも止められないの。まるで拷問みたいだったわ。
でも、床を転がりまわってるうちにコンセントが抜けちゃったみたいで、やっと開放されたよ。うわ〜お腹凄い事になってるな〜。

今日のいずみちゃんは絶好調!まだまだオナニー続けちゃうよぉ!だってマッサージ器は2つ買ったんだもんね。
子宮に入れたマッサージ器は入れっぱなしにして、あと3本くらいバイブを詰め込んでみたの。だって一番太い所は奥のほうに入っちゃって、入り口のあたりが寂しいんだもん。ちなみにマッサージ器のスイッチは「揉む・強」ね。
そんでもって、そのまま強引にアナルの方に2本目のマッサージ器を挿入!ぐはっ、キツいよ〜ぅ!!
4つ這いになって片手でマッサージ器をグリグリグリグリ!すごぉい!お尻気持ちいい〜っ!!