1月27日火曜日

今日は帰りの電車でチカンされちゃった。これが初めてってわけじゃないんだけど、今日はちょっとヤバかったの。だって今日はバイブレーター入れたままなんだもん。お尻にはアナルパール入れてるし、スカートの中まで触られたらバレちゃうよう。声を上げるわけにもいかないから、そのまま触らせっぱなしにしちゃった。うー、ドキドキ!

なんとかバレずにすんだけど、チョッピリ残念かな。だって、どんなことされるか考えただけでも、ワクワクするじゃない。・・・ってやっぱり私って変かなあ。

そんなわけで、今日のオナニーはけっこう燃えちゃった。

「この女、バイブレーターなんか入れてやがる。スケベな奴だぜ!」

「こ、このことは誰にも言わないでぇ。」

「へへへっ、それじゃまずコイツをしゃぶってもらおうか。」

なーんてね。そしてそのまま、私はチカン男の雌奴隷になるの。どんな事でも男の言いなりで、アソコもお尻の穴も調教されちゃって、それから他のチカンにも輪姦されて、もう公衆便所状態。きゃー、考えてだけでイっちゃうぅ!

お尻にいれてるアナルパール、昨日からいれっぱないしだから、もうヌルヌルだよ。ボールを一個づつひっぱり出すのが気持ちいいの。でも、そろそろこの刺激にも飽きてきちゃったなあ。また通信販売で、もっとすごいの買っちゃお。