最近のマイブームはコスプレオナニーなのだ。コスプレといっても、アニメやゲームのじゃないぞ。わたしって結構硬派?
最新作はこれ、バニーちゃんなのだ。ホントは「欽ちゃんの仮装大将」みたいなのがカッコいいんだけど、あれだとオナニーするには不便なのよね〜。結局オリジナルデザインで作ったよ。結構イケてるでしょ?


バニーガールとくれば、エモノは当然ニンジンでしょ。1パック5本入りを買ってきたんだけど、私って食いしん坊だからイッキに食べちゃった。もっと買ってくれば良かったなどと後悔したりして・・・。

ところがドッコイ!実は秘密兵器を入手したのだーっ!学校の帰り道で発見した、えーとコレなんて名前だっけ?工事現場なんかに置いてある赤い三角のヤツ。コレってなんかニンジンに似てない?大きさは全然違うけどね。ホントはいけないんだけど、さっきコッソリ借りて来ちゃった!工事のオジサン、ごめんなさ〜い。

まずはオ○ンコの方で味見しま〜す。・・・でも、コレって見た感じより随分ふっといよ〜。1/3も行かないとこで入んなくなっちゃた。でも、あっ意外に表面がザラザラしてて良い感じ〜。腰をキュキュッってひねると、たまんないシゲキだよ〜。レモン絞りでしぼられるレモンになったみたいでヘンな感じ・・・。
さてさて、今度はお尻にいただきましょう。・・・・と立ち上がった瞬間!マタマタやっちゃいました〜。わたしって何でこうドジなんだろうな〜。

急に目眩がして、その場にしゃがみこんだ瞬間、ズボッ!・・・・・思いっきり入っちゃいました〜。
やぁ〜ん、こんなに拡がったコトなかったのに〜半分くらい入っちゃったよぉ!


突然だったからゼンゼン痛く無かったんだけど、なんだか骨盤ごと拡がっちゃったみたい。動くに動けなくて10分くらいそのまま座ってたら、まだちょっとづつメリ込んでくるよ〜。このまま病院に担ぎ込まれるとシャレになんない。で、まあどうにかこうにか脱出に成功したんだけどぉ・・・・・

いや〜ん。お尻のアナむちゃくちゃ拡がっちゃったよぉ〜。2時間くらいで大体元に戻ったけど、なんか少し歩きにくいぞ。
でもヤバイな〜。結構気持ち良かったからクセになりそう・・・・・・・・・