ブログ一覧

肉奴隷志願~100日間の拡張調教~プロモーションビデオ

肉奴隷志願~100日間の拡張調教~

プロモーションビデオその1です。

体験版はDLsiteの予告ページからダウンロードできます。

そして是非、お気に入り登録をお願いします!

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01128901.html

2023年12月10日

2013年に作ったおっぱいゆらしアニメーション

Aftereffectsでアニメーションを作り始めた当初、2013年にホームページで公開していた

おっぱいをぷるんぷるん揺らすアニメーションです。

2023年の現時点からで10年前・・・・そんなに進歩していない?

作った本人としては、細かいところが気になるんですけどね。

しかし10年かあ~。いろいろ変わったなあ。

2023年01月19日

メガネメイドのゼリー便連続排出を鑑賞

メイドさんのアナルで遊ぶ動画です。

AFしたりフィストしたり、結構バリエーション作ってるんですが、その中で評判のよかったゼリー便連続排出ですよ。

 

2023年01月19日

バニーいずみちゃんアナルガポガポほじくり

izumi20230109

2022年にpixivで公開したアニメを統合して、1分ほどのアニメにしました。
そういえばいずみちゃんは3穴使えるのに、アナルばっか作ってるなあ~。
他の穴もほじくらねば

2023年01月09日

夏子まんぐりアナルフィスト

なんでもさせてくれる彼女、夏子ちゃんのアナルフィストです。これも何らかの展開をしたかったんですが、特に何もしてないなあ。

2021年01月03日